audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.12 free メガネ

前回注文中だったメガネが出来上がってきました。今回の変更は

Silhoette MinimalX ライトブラウン

HOYA AirList ブラウン+ササノハ柄

エアリスはシルエットに比べたら若干重く、掛け心地などは
シルエットの方が好みですが、フィット感はこちらの方があります。
動いてもずれにくいので子どもと遊ぶにはちょうどいいかも。
見た目は…妻や子ども達には気づかれないほど変化がないらしいです。

一番の不満点は…レンズの厚さ。
前の物とメーカー・屈折率・度数がまったく同じものなのに新しい
レンズ方が分厚いです。
その分、歪みが大きく慣れるまでは酔った感じが続きました。
違いはレンズの大きさですが、見た目はそんなに変わらないように
感じるのに仕上がりこんなに差が出るとは…完成形が分からない
カタログ注文の難しいところなのかもしれません。

でも、全体的に大きな不満もなく、掛け心地や見え方も慣れれば
悪くないので、大方満足のパパプでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。