audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.09 free 本日はG型の競走薬が不足しています

 ゲリョス殺しまくり。確か集会所下位の剥ぎ取りが「狂走エキス」の一番高い
入手確率であったハズ。なので、スキル「ランナー」と「激運」を発動させて、
双剣コウリュウノツガイで腹下乱舞。

トレニャーさんにも頼んでいるけど、トレニャーさんはP2Gになって「狂走エキス」を
なかなか持ち帰ってくれなくなったように思う。ヒドイな。

 とにかく競走薬を飲んで、常に鬼人化していないと意味が無いのが双剣というモノ。
これはとても大事なこと。片手剣でいいじゃん、てことになるからな。
PS2のDOSとかPC版のフロンティアにあるような「マカ漬けの壷」があればなぁ・・・。
無いものねだりか。

P2Gの双剣には「呪い」が掛かっている。
「武器の属性攻撃力が表示値の7割しか無い」
というね。
たぶんバランス調整としてのものなんだろうけど、それなら表示値も合わせてくれ。
乱舞中はさらに属性攻撃力が低下する補正があったハズ。
「双剣は属性で斬る」時代は終わったのかな。


 とにかく「古龍の大宝玉」が、あと・・・いくつだ?20個とか?まぁとにかくたくさん必要
なので、G級JUMPテオばかりの日々。オオナズチも50匹ちかく狩って大宝玉の入手が一つぐらい
だったので、やめた。
まぁとにかく、今やっと8個集まった。双剣「双龍神【黒天白夜】」の最終強化に
3つ必要とかやっぱり巫山戯てるので、放置しておく。
先に弓と大剣の強化かな。弓はボチボチと防具も作成しないと。

ハンターズフェスタで入手した素材で作成が可能な胸防具が2つあるんだけど、それぞれが
単体で「高速設置」+10もしくは「観察眼」+10というモノ。着れば即発動。
たとえば
頭「渇望のピアス」
胸「狩人TシャツX」
腕「ガノスSガード」
腰「ガノスSコート」
脚「ヒーラーUソックス」+爆走珠
で、「激運」「捕獲の見極め」「ランナー」が発動するガンナー装備。お気に入り。


 そーいや私もデジカメを購入しました。8月末に発売した「EXILIM」のEX-Z300です。

USI

家電に関して私は「パナソニック大好きっ子」なんですが、こんな小型なガジェットに関しては
やっぱりCASIO。高校のころに使用していたポケコンもたしかCASIOだったような。
なつかしいな。CASLでゴルフゲーム作ろうとしてRAMの少なさに挫折した覚えが・・・・。
まぁとにかくCASIOは好きですが、さすがに
EX-F1
を買おうとは思いません。

このEX-Z300、H.264形式の動画が撮影できます。10分間だけだけど・・・。
でも10分あればラージャン狩れるし、十分だよ!


 うーん、先週ぐらいには「今回は5~6行くらい書いてやめよう」と考えてたのになー。
いつも行数だけは稼いでるヤツが、今回は少ない!仕事してるの?カッコイイ!
という流れになるハズなんだが・・・。失敗した。

それでは・・・。


by 吉

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。