audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.03 A39 なきゃないでなんとかなる

帰宅時の話。電車の窓際に立っていたので、
駅到着後、邪魔にならないように一度外へ出る。
くるりと振り返ると、おじさんの舌打ち…。
どうやら降りていくおじさんの進行を邪魔したらしい。
怖ぇ~東京砂漠怖ぇ~。A39です。


先日、外付けハードディスクを買いました。
データの移動ついでに、パソコンの整理をしようと
いらないものを片っ端から捨てることにしたのです。

ここで罠が!

なんだか知らないけれど、外付けHDDをセットしたときに
「隠しファイルを表示する」ように設定が変わったらしく、
見慣れないファイルがごろごろとあるじゃないですか。

設定変更など露知らずな私ですから、
「ん?なんだこれ、まあいいやゴミ」
と捨てるじゃないですか。
速攻で「ゴミ箱を空にする」じゃないですか。

で、パソコンが起動しなくなったと…。
なんのために外付けHDD買ったんだと…。
そんなこんなで解決策を探る一週間だったとさ。


そういえば、新宿コマ劇方面の映画館へ行ったら、
何気に座席指定になっていました。
どうやら、人気作は一時的に座席指定になる様子。
素晴らしい! その調子よ!

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。