audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.21 free 洋ゲーレトロ好きなオッサンの戯言

ども、昔DVDとゲームまとめて売ったら給料(当時)と同じくらいお金が戻ってきた事のあるモチです。

先日、XBOX360でXBOXアーケード「バイオニックコマンドー」を購入しました。

ヒットラーの

カプコンのファミコン「ヒットラーの復活」で御馴染みのワイヤーアクションです。
自分の場合アーケードの「トップシークレット」の方がよく遊んだ事もありそっちの名前で憶えてましたが、
ゲームを知ってる知人達は大体がFC版のタイトルを言われましたナ…(そりゃ自分オッサンだからかw)
なんと今回の移植はFC版をリメイク+α?らしいですから、結構楽しめそうです。
画面もFC版の印象を残しつつ綺麗に3D化してます。

で早速プレイ~。

復活

プレイした感覚は丁度良い操作感と、ほど良い難易度(まだ序盤だからか)で楽しいです。
う、早くも1ステージのボスで上からのドラム缶が当たらない…本当下手だな自分…。
何とか1ステージはクリアできました。さて今回はどの辺で挫折するんだろうか…orz


ついでに体験版をダウンしたホラーADV「Alone in the Dark」も結構リアルでカッコ良かった印象ですネ。
演出やギミックとか色々と海外ならではな部分が見えてちょっと購買意欲が湧きました。
でも英語版でストーリーとかよくわからなかった(クトゥルフ神話系の話だと思うのですが)ので
日本語版が速いトコ出る事を期待して待つ事にしましょうか。


もう体験版とかXBOXアーケードとかでデフォルトの20GHDじゃ足りません、
そろそろ120GHDに切り替えないと^^;

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。