audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.18 free 映ってた?

今年に入っていい事のないパパプですが、
今年、一番盛り上がった時を思い出しました。

ネウロの開発が終盤に差し掛かった3月某日、NHKホールで
行われた「JAM Project」のライブに行って「Motto Motto!!」
と跳ねまくりました。
そして、ちょうどそのライブがツアーの録画日だったらしく、
ライブのDVDが先日発売されました。
1階の真ん中辺りで観ていたので、観客席がカメラが映ったとき
時々自分が映ったり、映らなかったっり…DVDを観ながら
自分を探すと言う変な楽しみ方をしました。

ちなみに「JAM Project」とはアニソン界の有名なシンガー6人
が集まったスーパーユニットで、アニメやゲームの主題歌や
プロレスのテーマソングなど熱い歌を提供し続けています。
中でもマクロス7の歌バサラこと、福山芳樹さんは自分が聞く
音楽の大半(JAM Projectを含む)を占めるほどの大ファンです。

そういえば、福山さんはこのライブのラストの曲の前に鎖骨を
骨折すると言うアクシデントにあわれましたが、ライブ中は
その事を感じさせない程の迫力のある歌声を披露してくれました。
プロってすごいなぁと感じさせてくれた瞬間でした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。