audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.12 free 只黙々と一人ハマるゲーム検定

…ゲーム検定、ピコひこ(黄色いアップライト筐体に手足が付いたヤツ)に
励まされながらもやっと1級を通り越しセミプロ級に辿り着きました。
段が上がるに連れて苦手ジャンルが足を引っ張っております。
特にレースが苦手です。(ハンドルが利きすぎるのでまともにコースを走れないorz )

orz

と思ってたら…あれっ?ADVが一歩抜き出てます。
何回もやり直してると答えがわかるから簡単になって正解率が上がってるのかナ。
割とSTGは成績が良いと(自分では)思ったのですが。
ギャラガはSだけどスカイキッドがCだったりとポンミスばかりで下がっていると思われます。

果たして全部、金メダルになる日がやって来るのであろうか…。

セミプロ級にも変わらず、今だ上視点レースでのカーブ出口の柱によく吸い込まれます…。

byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。