audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト


2008.07.10 A39 上野ではカキ氷を食べました。

ついに自宅のクーラー解禁。A39です。

先週末「井上雄彦 最後のマンガ展」が終わってしまうので
上野に行ったら、余裕で入れなかったぜ!いえーい。

会場へと続いていた長蛇の列は、
「当日券を買うための整理券」を持っている人たちでした。
朝早くに整理券を貰って、当日券の販売開始後に並んで待っていたのですね。

ちらっと見かけたときは90分待ちとありました。
当日券を買うのに90分?当日券を買ってから90分?
なんにせよ大盛況。くそー私も並びたかったー。

というわけで、上野の森美術館の壁に印刷された
でっかい武蔵の絵が思い出のすべてです。

悔しいので、開業したばかりの副都心線に
一区間だけ乗って帰るという贅沢プレイをしてやりました。
壁がキレイ!!

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



