audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.01 free デルトラクエスト裏技

10月なのでデルトラクエストの裏技などを。
唐突ですが。

ゲーム中に登場する鍛冶ポイントの総数は限られています。
高橋名人ばりのスイカ割り16連射×ダブルタッチペンを使えば
1回の鍛冶で50ポイント以上を叩き出す事も可能なのですが
それはかなり無理に等しいのでございます。

特にジャスミンは1章では登場しないのでちょっと不利です。
そこで、序盤からジャスミンの剣レベルを上げるウル技(テク)を紹介。
まず1章を鍛冶ポイントを全てやらずにクリアします。
ワールドマップに戻った時にはジャスミンが仲間になっています。
その状態で2章に行かず、再度1章に潜って鍛冶ポイントに行けば
最初から3人セットでレベル上げが出来ます。
十両技でした。

9月は色々とバタバタでバテ気味でしたが
アウディオも今月からいよいよ新しい段階に入ります。
また大好きなゲーム開発を嫌と言う程やれそうです。
弊社の今後の展開にもどうぞご期待下さい。

そういえばヘイロー3が週末に届いたのにまだ開封していません。
その理由は…

MIDIキーボードも買っちゃった
SonicCellで初めてのDTMにムチュウだからです

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。