audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.30 free 古き良き時代に感傷しまくってるオジサンの日記

*関係者の皆様、先日はお疲れ様でした。今後とも宜しく御願い致します。

…さて前々回?レトロゲームに火が付いてしまいゲーム三昧だったにもかかわらず、
先週に「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」を買いました。

ぼくらのテレビゲーム検定


ゲーム検定と言いましても問題集のような物とは違ってミニゲーム集に近い感じなゲームですね。
(メイドインワリオ的な)
今現在の自分の腕前と懐かしさから前々から気になってまして^^

早速プレイ。

自分はシューティングとアクションは普通な腕前ですが
どうもスポーツとかレース、落ち物パズルが苦手です。
うおっ苦手なファミスタでのフライ3回キャッチですか…。(音小さくしてたので更に難易度UP)
わーフライの音が聞き取れなく3回とも取れなく失敗…。
更にファミリージョッキーではコースの先が見えなく障害物がジャンプ出来なくて失敗…

こんなヘタレですが頑張って名人級目指します~。(現在まだまだ3級orz)

…このゲームやってると元のゲームが遊びたくなるという罠が…。
またミュージアムでも引っ張り出しますか…。

byとってもKYなモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。