audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.12 お知らせ 魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧 推理つき グルメ&ミステリー 本日発売!

という長いタイトルの新作ゲームですが
今日はアウディオからのお知らせです。

本日6月12日、マーベラスエンターテイメントより新作DSソフト
魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧 推理つき グルメ&ミステリーが発売となりました。

TVアニメでも放映され、週間少年ジャンプで連載中の『魔人探偵脳噛ネウロ』を題材とした
推理つきミニゲームつきのアドベンチャーゲームです。
原作ファン、松井先生ファンはもちろん、作品を知らない方でも安心して遊べるアドベンチャーですので
このゲームをきっかけにネウロの世界に興味を持って頂けたらと思います。
また原作ファンの方にも、ゲーム本編以外でもミニゲームや細かい部分まで散りばめられている
数々の細かいネタや遊びを感じ取ってもらえたら嬉しいです。
(丸ロボファンの方もお待たせ致しました!)


余談といいますか、先日の日記では詳しく書けなかったのですが
このゲームのためのスタジオ音声収録で、子安武人さんや植田佳奈さんとお会いしました。
(植田さんの現時点の日記がちょうど弥子ブログみたいですね。お誕生日おめでとうございます!)
子安さんは脳噛ネウロ役、植田さんは桂木弥子役で
DS版ネウロのためにゲームオリジナルの台詞収録を行いました。
お会いしたといってもスタジオのガラス越しのモニター越しの生声との遭遇、でした。
録音スタッフの方も含め、ゲームの開発現場とはまた違った
迫力あるプロフェッショナルのお仕事をじっくり拝見させて頂きました。
吾代役の吉野裕行さん、笹塚役の遊佐浩二さん、石垣役の鳥海浩輔さん、
他にもゲームオリジナルキャストの声優さんもたくさん…ですが、これはまたの機会に。

音声もゲーム本編もミニゲームも、そしておまけも(?)充実のDSソフト
魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の(以下略)絶賛発売中です!
皆様どうぞご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。


以上、デルトラクエスト以来久しぶりの新作ソフト発売告知でした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。