audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.10 free モンスターハンタークエスト余裕でした

 大連続狩猟に行ったりしつつ、轟竜を狩りまくる日々。
とにかくモンスターハンタークエストでの轟竜戦を安定させたいがために。
このあいだのブログ直後からだから・・・1週間くらいかな?
で、まぁ別に安定はしてないけど、もうなんとなく行っちゃうか、と。

 せっかくだから、俺はこのラストタバルジンを選ぶぜ。

なんとなく毒武器で。


 いわゆる「モンスターハンター」クエストは、制限時間50分。闘技場において
いままでのシリーズを代表するモンスターである、火竜、轟竜、迅竜、金獅子の
4匹を相手にする大連続狩猟。
金獅子は15分くらいかかるだろう、轟竜は20分くらい?迅竜は15分くらいかなぁ?
などと予想。あれ?時間足りなくね?急いで狩っていってね!って事か!


 終わってみるとアッサリでした。残り時間15分くらいだったかな?
火竜が5分くらい、1分インターバル、轟竜10~15分くらい、1分インターバル、迅竜は15分くらいで
また1分インターバルおいて、最後に金獅子が10分ちょっとかな。計算あってねぇ!
うーん、轟竜10分、迅竜10分くらいで討伐してたってことなのかな。良く覚えてない。

 いや、火竜と轟竜は閃光弾を使いまくったんですけどね。急いだ結果がこれだよ!
15分も時間が余るのなら、轟竜戦での閃光弾は要らないかも。やってみるか。

印象として、金獅子の体力の低さ、轟竜のタフさが残ったかな。
や、ホントに轟竜さえなんとかすれば、このクエストはもう終わったようなモノですよ。
今は色々な武器で挑戦しています。って言っても双剣1択ですが・・・。

 前回書いていた、大剣+「抜刀」スキルはいまだ作成せず。ってか、「抜刀」スキルに
必要な「火竜の天鱗」を入手できたのが、モンスターハンタークエストクリア時だったり。

 これで、配信限定以外の全クエストが終了。終わった・・・。
あ、訓練所が残ってるのか。


 今月末はゲームがいっぱい。「閉鎖病棟」に「ととモノ。」、「バンブラ」とか。
楽しみですねー。どうしようかな?
上田さんがオススメしてる
『魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧 推理つき グルメ&ミステリー』
は今週発売かー。NintendoDSで5040円(税込み)なんですかー。なるほどー。


それでは・・・。


by 吉

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。