audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.06 free 口で言うとなんか伝わりにくい言葉「レゲー」と「レゲエ」

最近、妙に自分の中でレトロゲームが流行っていまして。
この間、部屋で探し物をしてたらフト古いゲーム達が出てきて懐かしさから、マニュアルを読みふけってしまい、
しかも時間が経ちすぎていて目的の探し物が何だったのか何をしてたのかもわからなくなるほど(単にボケたのか)でした。
引越ししてある程度処分したけど前の部屋だったら確実にミイラ取りがミイラに状態だったに違いない。
前のあの部屋はゲームと漫画の誘惑が多すぎたナ~(遠い目)。

namco

今回発掘された財宝達(脳内美化)

今でも音楽聴くだけでじ~んと来てしまうものです。当時の思い出(辛い思い出も)も蘇りそうでw
ぜひ他のラインナップも(ダートフォックスとかブラストオフ辺りを)補完していただけたらイイナと…。

自分はあまりゲームが上手い方では無いので、
まずはパックマンあたりからじっくり始めたいと思います…って思ったら
Nだけ買ってなかったっケorz

byモチ

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。