audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.19 free 嵐の前の

静けさ、でしょうか。

今日の(僕の周りの)ゲーム業界はネットもメールも静かです。
いよいよ明日から東京ゲームショウ(ビジネスデー)が始まります。
各社担当者さんが幕張の会場に向かって夜を徹しての準備を始めているんでしょうね。

今日は新しい企画書の最終仕上げでした。
かなりいい物が出来た(と思い込んでいる)ので早く見て貰いたいんですが
その見て貰いたい人は、今頃きっと首にタオルを巻いて
潮風を浴びながら木材や鉄パイプを運び込んでセメントを流し込んでいる頃でしょう。
何しろ時間が迫ってますからね。
自らダンプを転がしてるかもしれません。

一方、インドアな作業が続いている我々ですが
企画書を作っていても、ゲーム作りでも、僕はグラフィックでもあるので
絵素材まで自分で用意しながら全体の構成をまとめたりもしています。
これが、作業に入るまでは面倒くさいんですがやり始めると楽しい!
経営とか政治とか色々やらなきゃいけない事も山積みですが
好きな作業に没頭している時は完全に仕事を忘れて夢中になれます。

天職だなぁと思います。
会社で散々ゲーム作って家に帰ればオブリビオンですからね。
グラアシアは自宅のベッドに寝かせています。永遠に。
今は「伝説の武器防具を集めて来い」の複数クエを進行中です。
見るからにワルそうなデイドラの盾を早くとっかえたいです。

普通の日記を書いてしまいました。


『デルトラクエスト 7つの宝石』は明日発売です!

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。