audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.22 A39 ビーッグ! エーッグ!!

地上波で海外ドラマの「HEROES」が始まっていた…。
もうついて行けそうもないので視聴を断念。A39です。

東京観光シリーズということで東京ドームへ行ってきました。

まあ、そんなに気合を入れていたわけでなく、
暇だ⇒東京観光しようぜ⇒ドームって東京っぽくね?⇒よし!プロ野球観戦だ!
てなもんですが。試合は、巨人-広島戦だったかな。

プロ野球なんて十数年ぶりに行きました。
当日にふらっと行っても観れるもんなんですね。
指定席Dで1800円、立ち見(大人)なら1000円。
試合は3時間くらいだから、映画と比べてもお買い得だぜ。

知ってる選手は3人くらいでしたが、
白熱のシーソーゲームだったこともあり盛り上がりました。
最後の最後で応援してた巨人の投手が崩れて、ボロ負けみたいな展開でしたがー。

負けが濃厚になってからのお客さんがだんだんと減っていく
スタンドの物悲しさとか現場じゃなきゃ味わえないぜ!!

というわけで、時代はドームでした。
先着何万名様には、オレンジのタオルがプレゼントされるらしく、
点が入るたびにクルクル回すのが巨人のお約束らしい。
僕もやりたかったよ!!

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。