audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.18 お知らせ 最新情報&あさって発売!

会社の外からセミの声が聞こえますが
発声レートというかピッチが低く、ちょっと元気ないです。
もう秋ですね。

さて、いよいよ明後日9/20(木)にデルトラクエストが発売されます!
露出が地味なので情報も少ないままあっという間に発売日を迎えますが
ここに来て電撃オンライン.COMで最新情報が公開されました。

DS『デルトラクエスト 7つの宝石』のサブキャラや通信要素など最新情報を公開!

これで、今まで書けなかったオリジナルステージや隠し要素について
ここでもお話出来るようになりますね。
公式サイトでもいくつか更新があるようです。

とは言ってもあと2日で全国の店頭に並び、現物を触れちゃう訳で
事前情報の価値としてはそろそろ潮時かと思われます。
あとはゲームソフト現物にバトンタッチですね。
それ以降は当サイトで定期的にネタバレ情報を公開していきます。
というのは嘘であります。


今回は、オリジナルステージの中でもスタッフお気に入りのステージの1つを紹介します。

-エクストラステージ『夢幻の塔』-
エンディング後に開かれるステージ「夢幻の塔」は超高層です。
夢幻の塔では途中でアイテム補給に戻ったり出来ません。
というか、戻れるんですが1階からやり直しです。
もうここまで来たから戻らずに行っちまえ!という選択も出来ますが
その先でやられたら、その間の収穫と実績はパーになります。

これはアドレナリン出ます。
単純に難易度が高いという意味ではなく
些細なミスが10フロア先の命取りになったり
ドロップされたアイテムをいつ、どう有効に使うか?といった
サバイバル感溢れるチャレンジステージになっています。
遥か天高くそびえる塔の、その先にあるものとは…?


edo_tokyo

江戸城本丸跡地から東京大手町を望む

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。