audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.07 free 魔窟やで、ホンマ。

A39です。気が付いたら4月になってます…。
次に気が付いたらゴールデンウィークも終わってるんだぜ。

最近忙しいこともあり、たまには豪華に生きてみたいと
途中下車して下北沢でご飯を食べようと思った時の出来事。

駅前は何回か食べ歩いたことがあったので、
探検しようといろいろ小道を曲がってみる。
で、当然のごとく迷う。

気が付いた時には、周囲は「THE・住宅街」。
なんとか軌道修正しようと、
道行く人の後をさりげなくついて行ったりしてみる。
そして、さらに迷う。

そんなこんなで1時間。
コンビニで関東道路地図などを見てみる。小さくてよく分からない。
でも、店員さんに「ここはどこですか?」とは聞けないガラスのハート。

道路地図との格闘のすえ、たぶんこっちが下北沢と狙いを定め歩いてみる。
今度こそ駅に辿り着けそうだ、と思っていたらふいに駅が出現。
「池の上」とある。
え?魔空空間に引きづり込まれた?
なんで一つ前の駅が登場するの?



そんな休日出勤の一日でした。
結局ご飯食べれなかったよ!!

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。