audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.14 お知らせ TGS2007プレイアブル出展!

9月22日(土)から行われる(ビジネスデイは9月20~21日)
東京ゲームショウ2007にてデルトラクエストがプレイアブル出展されます!

出展ブースはなんと、キッズコーナー!かわいい!
おじさん達が頑張って作ったRPGがゲゲゲの鬼太郎や
たまごっちと一緒に並ぶなんて、妙な感慨深さを覚えます。

僕らは21日のビジネスデイに出没しようと企んでいたのですが
残念ながらデルトラの置いてあるキッズコーナーは一般日からの公開でした。
これは土曜日にも再度行かないとですね。
可愛いガキンチョやそのご両親、そして大きなお友達まで
皆さんどのような反応があるのかこの目で見てみたいと思います。


まだ各社の前情報もそんなに調べてないのですが
XBOX360のアサシンクリードはプレイアブル出展されるのでしょうか。
気になる作品です。家で初プレイをすると決めているので絶対プレイしませんが。

あと、全然関係ないですがウイングコマンダーの新作をそろそろ遊びたいです。
「こいつはバカだな」
「ちょっとからかってやるか」
こんなマーク・ハミルの心の選択肢が出てくるゲームでした。

コメントの投稿








トラックバック


自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。