audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.07 お知らせ 今日発売のファミ通でサクラノートのコラム掲載!

本日(1/7)発売のファミ通1/21号の掲載記事
『ゲームホニャララ』のコーナー(P72)にて
ブルボン小林さんによるサクラノートのエッセイが掲載されています。

ゲームというメディアのポテンシャル、
未来に繋がるゲーム文化の可能性といった側面を
公の場で考え語ってくださる数少ない方だと思います。
サクラノートファン、またゲームの可能性にご興味を持たれた方も
ぜひご覧になってみてください。

この場をお借りしましてブルボン小林さま、ありがとうございます!
スポンサーサイト

2010.01.03 free Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

2010年って格好いいですね。

スペースエージェンシーは3010年の物語です。
今から1000年後の地球と宇宙はどうなっているんでしょう。
アウディオは今年も新しくて面白いゲーム作りに頑張ります。

皆様、本年も宜しくお願い致します。


SPACE*AGENCY
ついったーの壁紙に使ったイラストですが、置いときます。

自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。