audio inc.

--.--.-- スポンサー広告 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.18 free 2ヶ月ぶり

 前回のBlog.登場が10月20日。「光の4戦士」発売前とか。
いまはもう、「光の4戦士」も「Wizardry~生命の楔~」もクリア済なのよね。そんでプレイ中なのが
「ファンタシースターポータブル2」。発売日に購入していたのが、私的理由によりプレイ開始が1週間ほど
遅れ、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」までにクリアできるか焦っているぞ。

 ところでウチのPSP2000の調子が悪い。なんか内部的に「蓋が開いた」状態になる時があって、ゲーム中に
いきなりHOMEボタンを押した状態になって困る。ファンタシースターをクリアしたら修理に出すか。
年末年始に「ラ・ピュセル」とかFFTの続きがプレイできないのはイタイな。
PSP3000いっちゃうか。・・・でも結局は、ゼルダをずっとプレイしてるような気がする。

 MHFは・・・双剣終了の巻。鬼人化すると強制的に強走状態が解除されるという修正が入った。
スーパーアーマーが無いとまともに立ち回れない・・・。だってモンスターの振り向きで踏んづけられて
転ぶんだぜ・・・。密着するスタイルの双剣でこれは致命的。なんかモチベさがってきた。
ログインしても狩りに行かずに「太公望」のためにカジキ釣りだけするとかになってきた。
超大型モンスター「ラヴィエンテ」の討伐には未だ参加せず。だって時間がかかりそうだしー。

 もーすぐ忘年会っす。ご参加お待ちしています。
DQ9とかMHP2Gとかファンタシースターとか持ち寄っても良いのよ(チラッ

 あ、今年の「俺ゲームAWARD」は、「光の4戦士」です。ブルドラも惜しいところだったけど、
あの4人の成長物語は良かった。っていうか私はユニータ教の信者なんで。


それでは・・・。

           BGM:「光の4戦士オリジナルサウンドトラック」
                    text by 吉 12/18/09
スポンサーサイト

2009.12.18 お知らせ ゲームの殿堂

今週発売の週間ファミ通12/31&1/7、14合併号に
11月の殿堂ソフトということで
サクラノートの記事が載っています!

ファミ通合併号

レビュアーの皆さんの座談会形式という
一風変わった読み応えのある内容ですので
ぜひチェックしてみてください☆

2009.12.15 お知らせ サクラノート主題歌 iTunesで配信開始!

皆様、大変長らくお待たせしました!
DSソフト「サクラノート」主題歌 『きみと走るとぼくは泣く』
iTunesでついに配信開始です。

ドッグイヤーレコーズ様の告知ページからどうぞ。


ねえ、こんな日々は
楽しすぎて
ぼくは
きみを追いかけて
泣いているよ
時よ止まれ

2009.12.03 お知らせ スペースエージェンシー祭りは続く

Youtubeに修正バージョン「v0.1」をアップしました。

・ゲーム画面内のテキスト修正(エリックありがとう!)
・映像全体の縦横比修正
  
http://www.youtube.com/watch?v=QBRq1GS-jzY
コチラ↓



ニコニコ動画にもアップしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8989774
コチラ↓



BGMを作って頂いた高田雅史さんのブログでもご紹介頂きました。

あと、この前から画面左側になにやら新しい窓が出てますが、Twitterも始めました。
http://twitter.com/audiogamesJP
ブログ同様気まぐれですが宜しくお願いします!


あ、それから初回記事の『「お祭り」解禁!新作プロモムービー』に
コメントを頂きましてありがとうございます。
アクションRPGで旅情感もあって宇宙的なモノをしっかり目指しますので
いつ実現するかは運命次第ですが、どうぞお楽しみに!

俺は宇宙海賊、名は…。

2009.12.02 free どうでも情報でした

もう今年もあと1ヶ月ですネ。
11月の頭に自宅を引越して天気が良いと
富士山とか見えたりと大変景色が良い所なのですが、
高所恐怖症でベランダの縁まで怖くて近ずけないモチです。

…え~ネタもない事ですので、「サクラノート」試作段階のBGでも張る事で今回は許してくださいませ。

サクラノート未使用BG

ああ懐かしくも恥ずかしい…。

byモチ

自社が開発を行ったゲームの宣伝、自画自賛、そして反省会も交えつつ、ほとんど仕事と関係ない事ばかり書いていくでしょう。きっと。
スタッフ持ち回りで狭く浅く、そして鋭く迫らない流浪のブログ風公式サイトです。

audio公式



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。